【業務スーパー】には、大容量の食品群とともに魅力的な輸入菓子もたくさん揃っています。パッケージもかわいくて、手頃な価格。あれこれ見ていると何を買ってよいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は【業務スーパー】マニアがおすすめする「輸入菓子4選」をご紹介します♪ お買い物の前にぜひ参考にしてくださいね。

サクサクパイに濃厚レーズンのアクセント!「まるごとサクサクレーズンパイ」

何層にも重ねられ、みっしりと焼かれたサクサクのパイ生地。そこにねっちりとした食感の濃厚なレーズンが良いアクセントとなっているレーズンパイです。風味が抑えられグミのような食感で、レーズンが苦手な方でも食べられそう♪ 1枚1枚のボリュームがしっかりあって、食べ応え十分なウクライナ原産のお菓子です。

コーヒータイムのおやつに! カリカリ食感がクセになる「ピーナッツサブレ」

原産国オランダのピーナッツサブレは、ピーナッツの香ばしさとシナモンの風味が絶妙な一品。コーヒータイムのおやつにぴったりです。薄い堅焼きでカリカリの食感がクセになりそう◎ ハマる人続出でSNSでも話題になった人気のお菓子です。

かわいいパッケージが目を引く「チーズサンドクラッカー」

かわいいパッケージのチーズクリームサンドクラッカー。原産国はタイです。懐かしさと親しみを感じる味が魅力。チーズ風味はやや控えめで、軽いサクサクとした食べ応えです。おいしくて一気に食べてしまいますので、要注意!

焼いて食べるのがおすすめ!「チョコクリーム入りクロワッサン」

スタンダードサイズのクロワッサンが5個入。原産国はトルコです。可愛いパッケージでの個別包装も嬉しいポイント。おやつや朝食にちょうどよいサイズ感です。マニアによると焼いて食べるのがおすすめらしく、サクサク感が増し秒速で食べてしまう美味しさになるとのこと♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gohhansan様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。