いろいろなテイストの着回し力抜群のアイテムが揃う【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】。今回は「柄アイテム」を使ったコーデをピックアップ!柄モノがあると一気にコーデが華やかになるので、シンプルなアイテムが多い女子やなんとなくコーデが地味になってしまう......というお悩みを持っている人にオススメのアイテムなんです。さっそくチェックしていきましょう!

カジュアルの王道 ボーダーT

カジュアルムード満開のボーダーT。着丈が少し長めなのでボトムにインしてバランスを取るのがおすすめ。二の腕をちょうどカバーしてくれる袖の丈感もうれしいポイントです。小物は大人っぽいアイテムを取り入れて上品な雰囲気に仕上げるのが大人カジュアルにするコツですよ。

ラクチンかわいい柄物ワンピ

柄物ワンピは1枚でコーデが華やかになる優秀アイテム。スリーブにギャザーが入っているので、女性らしく決まります。落ち感のある素材なのも◎ 動きやすい服装なので、たくさん歩く日やBBQなどのアウトドアイベントにもぴったりのスタイルです。足元は、ブラウンのサンダルで抜け感をプラスしましょう。

デートにぴったりカジュアルフェミニンスタイル

ゆらゆらと動く裾が女性らしい柄スカート。柄が細かいので上品に決まります。柄物はシンプルなTシャツだけでも様になるのがうれしいですよね。パープルの巾着を合わせて色味もプラスすることで、オシャレに仕上がります。デートにもぴったりの女性らしいカジュアルコーデです。

着回し力抜群の柄シャツでこなれた着こなし

ネイビーのサロペットに柄シャツを羽織った休日コーデ。薄い生地なので、さらっと羽織れて必要がないときはバッグに忍び込ませられるのもうれしいポイント。1枚でも着られるのでさまざまなコーデが楽しめます。これからの季節1枚持っていると重宝するアイテムですよ。

柄物があると一気にコーデが華やかになります。シンプルなアイテムが多い人は、ぜひ柄物をゲットして普段のコーデに取り入れてみてください。オシャレがもっと楽しくなること間違いなしですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU