季節感のある商品のラインナップも魅力的な【カルディ】。爽やかでポップなパッケージデザインのお菓子は、見ているだけで気分も上がりそうです。今回は、暑い季節にぴったりのしょっぱウマイ「塩分商品」をピックアップ! 水分と塩分をバランス良く摂って、暑い夏を乗り切りましょう。

爽やかな風味でパクパク食べられそう!「塩レモンポテトチップス」

おしゃれなパッケージデザインも魅力的な「塩レモンポテトチップス」。レモンの酸味や風味も特徴の商品です。塩とレモンの爽やか&しょっぱい味わいで、夏場もパクパク食べられそうですね。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも、「美味しすぎて秒で食べられる」とおすすめしていますよ。

ストック買いしたくなる「瀬戸内レモン塩ラーメン」

話題の即席カップめん「瀬戸内レモン塩ラーメン」。チキンとオニオンガーリック、レモンの味わいが特徴の商品です。@kitsuneinunoteさんのインスタグラム投稿によると、「スープも一滴も残さずに飲める。常備しておきたい。」とのことで、一度食べたら、爽やかな美味しさにハマってしまいそうです。

おでかけのおともに!「噛んで食べる塩梅キャンディ」

ポップなパッケージデザインが可愛い「噛んで食べる塩梅キャンディ」。塩と梅のさっぱりとした組み合わせで、夏にぴったりの商品です。公式サイトによると「サクッと噛んで食べ切れる、新感覚のキャンディ」とのことで、新鮮な食感も楽しめそうです。おでかけに持ち歩くのも良いですね。

手軽に作って楽しめる「瀬戸内塩レモンソーダ」

お家で手軽に楽しめるインスタントドリンク、「瀬戸内塩レモンソーダ」。水に溶かして簡単に作れるのがうれしいポイントです。商品パッケージによると、約11杯分の量が入っているとのこと。夏場のお家カフェや、お風呂上がりにも重宝しそうですね。ドリンクの入ったグラスにレモンを浮かべても素敵です。

暑い季節にぴったりの、カルディのしょっぱウマイ「塩分商品」をご紹介しました。それぞれに異なる魅力があるので、店舗で見つけたらまとめ買いしたくなるかも。ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU