ご褒美に食べたくなる甘〜いドーナツ。みんな大好きな【ミスタードーナツ】には、定番から期間限定商品まで極上の美味しさのドーナツが集まっていますよ♪ 今回は豊富なミスドのラインナップの中から、とっておきの商品たちをライターが厳選して紹介します!

フルーツ × クリームの間違いない組み合わせ!

まずはこちら、6月の新作「エンゼルフルーツ」をご紹介。ミスドの人気商品エンゼルクリームの中に、フルーツを贅沢に組み合わせています。ラインナップは福岡あまおう、北海道メロン、瀬戸内レモンといった各地の名産品ばかり。ケーキのような味わいで、食べたらきっと病みつきになるはずです♪ 6月下旬までの限定商品なので、気になる方はお早めに店頭へ!

大人気のチョコ系ドーナツ

長年ミスドで愛され続けているチョコ系ドーナツ。甘く深い味わいは、お子様から大人までファンが多いです。左はチョコ生地にトッピングをつけた「ゴールデンチョコレート」、右はポンデ生地にクリームとチョコを贅沢に合わせた「ポンデエンゼル」。人気商品なので、自分用のほかお土産や差し入れにもおすすめです!

ヘーゼルとキャラメルの香ばしさに夢中♡

ミスドといえば、ドーナツ生地にトッピング・ソースの絶妙な組み合わせが魅力♡ 香ばしい味わいが好きな方には、左「ヘーゼルアンドココナツファッション」や右「キャラメルフレーバーチョコレート」がおすすめ。ヘーゼルやキャラメルのほろ苦な甘味は、ビターなコーヒーとの相性がよくティータイムや朝食にもぴったりです。

迷った時は王道クリームで♪

いろいろな種類があって選べない…という方には、王道のクリーム系ドーナツがおすすめ。左が「エンゼルフレンチ」、右が「カスタードクリーム」です。長年愛されてきた味わいで、クリームとふわふわ生地のハーモニーを楽しむ事ができます。一つあたり200円以下なので、プチ贅沢したいときに選んでみて下さいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan