オシャレ女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAで即決する人が続出中の「フリルトップス」をご紹介。ZARAらしい大人っぽさにプラスされたフェミニンなフリルディテールがオシャレ度をグンとアップしてくれるはず。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう!

華やかさと上品さをプラスするフリル付きシャツ

リブの身頃のスリーブに大胆なフリルデザインをあしらったフリル付きシャツ。やわらかな雰囲気になるオフホワイトカラーで上品さもプラスしてくれそうな1枚です。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんも思わず「やっぱり永遠に好きな肩フリル。あーたまらない。」とコメントしてしまうほど。暗めカラーのパンツなどと合わせてシックに決めるのがオススメです。

カジュアルフェミニンに決まるフリル付きスウェットシャツ

カジュアルなスウェットのスリーブに大ぶりなフリルデザインを落とし込んだデザイントップス。甘くなりがちなフリルをスウェットでカジュアルダウンさせることで、こなれた雰囲気に仕上げてくれそうな1着です。どんなアイテムにも馴染みやすい色味なので、デニムやカラーパンツとの合わせも楽しめそうですね。

体型カバーも期待できる刺繍入りトップス

淡いミントグリーンカラーが春らしさを彷彿とさせる刺繍入りトップス。かなりゆとりのあるスリーブなので、気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれるのもうれしいポイント。デニムと合わせたり、ホワイトパンツと合わせたりして、周りと差を付ける春コーデに仕上げてみて。

いろいろな着こなしが楽しめそうなカットワークTシャツ

全体にカットワークを配し、スリーブ部分にフリルデザインを落とし込んだオシャレな1枚。インフルエンサーの@nanopuさんは、「カットワークTシャツは、前から目をつけていて、試着し即決でした」とのこと。下が透けるデザインなので、色物のインナーを取り入れても素敵に決まるでしょう。

ZARAのフリルトップスは甘くなりすぎず、今どきな要素を取り入れているオシャレトップス。落ち着いた色合いのアイテムが多いので、さまざまなコーデにも活躍してくれそうです。ぜひ、ZARAのフリルトップスを取り入れて、春のオシャレを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@__maco210様、@nanopu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU