明るく爽やかで見た目も涼し気な「白ワンピ」は、夏コーデに欠かせない存在ですよね。今回は、秋前に買っておきたい【ユニクロ】の「白ワンピ」を一挙ご紹介します。思いっきり夏コーデを楽しめる今のうちに「白ワンピ」を着倒しておきませんか♡

ぽわん袖と素材が可愛いコットンワンピ

ほんのり透け感のある素材で清涼感たっぷりの「コットンボリュームスリーブワンピース」。ぽわんと膨らんだ袖と表面感のある素材が可愛くて、1枚サラッと着るだけで女子力が急上昇しそうです。青空に映える白ワンピは、今のうちにどんどん着て夏のおしゃれを思いっきり楽しみたいですね。

甘さ控えめが大人可愛いティアードミニワンピ

風をはらんでふんわり揺れる様子が涼し気な「コットンティアードミニワンピース」。顔まわりがスッキリと見えるVネックと、コーデを華やかに盛れるボリューミーなティアードシルエットのメリハリ感で、甘さ控えめな大人の可愛さを演出。ひざ上のミニ丈ワンピは1枚で着るのはもちろん、パンツを合わせたレイヤードコーデも楽しめます。

体型カバーとおしゃれ見えを両立できるTシャツワンピ

体のラインを拾いにくいボクシーシルエットと二の腕がすっぽり隠れる5分袖で、体型を気にせずおしゃれを楽しめる「クルーネックTワンピース」。前後差のある裾にはスリットが入っていて、パンツやスカートをレイヤードしやすい白ワンピは、おうちコーデからタウンユースまで幅広いシーンに活躍しそうです。シンプルで使いやすいのでワンピを着慣れていない人にも一押し。

上質素材で上品見えする3Dフレアワンピ

立体感のある美しいシルエットが魅力の「3Dコットンフレアワンピース」。@cestmignon_mauさんが「目の詰まったサマーニットって上品見えするから非常に好き」とコメントしているように、リッチな質感でリュクスなムードを放つ白ワンピは、夏コーデの洗練度アップにも一役買ってくれそうです。ミニ丈・ミドル丈・ロング丈の3タイプ販売されているので、お気に入りのレングスをぜひ見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@cococloset128様、@chiii.yyy様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana