SNSで愛用している人を見かける【しまむら】のバッグ。さまざまなデザインのアイテムが登場していますが、今回は、週5で使いたくなるレベルの「高見えバッグ」に注目! 毎日でも使えるバッグは、お気に入りをゲットしてお出かけの気分を上げるのが◎ 気になるアイテムを早速チェックしてみましょう。

シアー感が今どきなチュール切り替えバッグ

人気の淡色コーデにハマりそうなカラーが特徴のしまむらバッグ。レザー風素材と透け感のあるチュール素材を組み合わせた夏っぽいバッグで、コーデに季節感をプラスしてくれそう。コーデのポイントになりそうなユニークな形が魅力で、思わずイロチ買いしたくなるバッグです。

コーデの差し色に取り入れたいグリーンバッグ

コロンとした丸いフォルムと太めのハンドルが特徴のグリーンバッグ。シボ感のあるレザー風素材で、高見えしてくれそうなデザインに仕上がっています。腕を通してササッと持てるので、ちょっとしたお出かけにも重宝しそう。ヘルシーでおしゃれに決めてくれそうなグリーンカラーは、モノトーンコーデのアクセントにおすすめです。¥990(税込)で購入できちゃうのもしまむらならでは。

季節感をプラスする夏っぽバッグ

かごバッグの素材をボディに採用したこちらのバッグは、レザー風の素材と組み合わせることで、大人っぽく仕上げてくれそうなアイテム。シックになりすぎず、カジュアルにもなりすぎない絶妙な雰囲気で、いつものコーデをおしゃれに夏っぽく決めてくれそうです。ゴールドの金具で高見えしてくれそうなのもGOODポイント。

艶感が大人っぽい高見え上品バッグ

ツヤ感のあるレザー風素材を採用したこちらのショルダーバッグ。無駄を省いたミニマルなデザインが、まるでハイブランドかのような雰囲気を漂わせてくれそうです。ハンドルにプラスしてショルダーストラップも付いているので、2つの使い方が楽しめるのもうれしいところ。シンプルなコーデに取り入れるだけで、上品な着こなしに仕上げてくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@omi08wear様、@cococloset128様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU