おしゃれな秋コーデでスタイルアップ見せしたいけれど、脚は出したくない! という人も多いのではないでしょうか。【UNIQLO(ユニクロ)】の細見えスカートなら、脚を出さずにスタイル良く見せてくれます♡ 今回はそんな秋のスカートコーデをご紹介していきます。

タイトスカートとゆったりシャツを合わせた良バランスコーデ

ボディラインに沿ったタイトスカートは女性らしさを格上げしてくれるアイテム。辛口に見せたくないときは、ゆったり目のシャツを着崩して抜け感を出すのがポイント。オーバーサイズのシャツは、首元がスッキリと見えるスタンドカラーのものをチョイス。開いた首元から見えるゴールドのアクセが、女性らしく色っぽい印象に♡ 足元にはサンダルを投入すれば、気取りすぎない大人のきれい目コーデに。

デニムジャケットと合わせてちょっぴりクールに

すらっと上品なタイトスカートにデニムジャケットを羽織れば、ちょっぴり辛口な大人コーデに。シンプルなTシャツ×スカートの組み合わせは、羽織りによってガラッと印象が変わるので気分によってコーデを楽しめます。脚をスラッと長く見せてくれるタイトスカートと短めのジャケットを合わせて、スタイルアップ効果を狙いましょう◎ パールをあしらったシューズとアクセで、女性らしさをプラスするのがポイント。

カーキのブラウスで秋らしい装いに

甘さを感じるボリュームスリーブのブラウスも、ストンと落ちるシルエットのスカートと合わせれば一気に大人びた印象に。くすんだカーキ色が秋らしさを感じさせてくれます。ユニクロのエアリズムコットンスリットスカートは、細身のデザインでボリュームのあるトップスと合わせてもスッキリと見えるのが魅力。レディなムードが高まるレオパード柄のバッグを投入すれば、大人の上品コーデの完成。

大人可愛いオールブラックコーデ

辛口なブラックコーデも、ショルダーフリルのトップスで大人可愛い着こなしに。幼く見えないように、タイトなスカートでスタイルを引き締めましょう。足元はスニーカーでカジュアルダウンすれば、秋のお出かけにピッタリな大人の甘辛コーデの完成。トップスにボリュームがあるので、アクセはシンプルなシルバーで着飾りすぎないのがベター◎ 髪の毛をアップにすると、さらにスッキリと見えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@mei.5.7.des様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる