レースアイテムがトレンドの2022年、【しまむら】でも素敵なレースパンツが登場しているようです。着心地も楽ちんでさらに可愛いなんて究極のアイテムかも♡ 今回は、そんなしまむらの「華やかレースパンツ」をご紹介。オシャレさんの着こなしとともに、ぜひ参考にしてみてください。

レースデザインの切り替えで華やか度UP!

ニット素材で、しなやかな着心地に期待できそうなこちらのレースパンツ。5パターンの切り替えデザインはそれぞれにレースの編み方が違っており、全体的に華やかなパンツになっています。さらに裾のラインがアクセントに。透け感のあるレースですが、裏地がついているのでインナーの透けも緩和できそうですよ。

カジュアルコーデに合わせて地味さを回避

上のレースパンツにミリタリーベストを合わせてカジュアルにスタイリング。無地のTシャツとベストも、レースパンツのおかげで地味に見えません。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは「少しワイドシルエットになってるからヒップラインを誤魔化してくれる」と、着用した時のシルエットについてもこちらのレースパンツに感動!

エレガントなパネルデザインのフレアパンツ

インフルエンサーの@__koko.oさんが「1枚でパッとコーデが華やかになります」と紹介している、こちらのレースパンツ。パネルデザインのレースが品を感じさせ、大人女性も着回しやすそうなパンツになっています。ストレートシルエットをベースに、裾にかけてゆるやかにフレアになっているのもポイント。ウエストはゴムなので、お腹まわりの着心地も楽ちんそう♡

オールホワイトコーデにも楽に奥行きを演出

同じレースパンツを着回し。チュニックにシアートップスをレイヤードして、レースパンツで華を添えたオールホワイトコーデです。レースパンツは透け感で奥行きを出してくれるので、オールホワイトコーデののっぺり感を回避しやすいのも魅力。柄のボトムスが苦手な方も、レースなら主張が控えめなのでおすすめですよ。

しまむらのレースパンツは、オシャレさんも大注目のアイテム。まだレースパンツをゲットしていないという方は、ぜひしまむらをパトロールしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@shimapato2525様、
@__saxxyaxx様、
@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ