日差しが強くなり、紫外線や日焼けによるダメージが気になる季節。何か対策をしなきゃとお考えの方! 実は【ダイソー】に優秀すぎると話題の「UVカットアイテム」がそろっているんです♡ マニア絶賛の4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてくださいね!

1つで2役!「UVカットミルクローションD」

@mocaa66さんによると「春先でも紫外線に注意」「日差しが強くなってきている」のだそう。一年中欠かさずつけておきたい「日焼け止め」ですが、美容液に下地に日焼け止め……いろいろ塗るのは面倒くさい! という方におすすめしたいこちら。なんと「美容成分が含まれていてスキンケアも同時にできる日焼け止め美容液」なのだとか。

これ一つでスキンケアもできて日焼け止め効果もあるなら、簡単に使えそうですよね! 迷った時にはこれを選んでおけば間違いなさそうです。

写真映えも◎「ホワイトUVジェル」

先程の商品はスキンケア + 日焼け止めでしたが、こちらは「トーンアップ」と日焼け止め効果を兼ね備えた1品。@mocaa66さんいわく「SPF50+」で「自然な感じで肌が明るくなる」のだとか。白く浮いてしまわないのが嬉しいですよね! 「200円商品ですが使ってみると納得」と絶賛されていますよ。「トーンアップ効果」があるので、お出かけ先で写真を撮る時などにもおすすめですよ!

日焼け止めの''塗ってる感''が苦手な方に!「UVジェルD 日焼け止めジェル」

日焼け止めを塗った時のつっぱり感やベタつきが苦手な方にぜひ使ってほしいこちら。@mocaa66さんによると「しっかり肌にフィット」するものの「乳液を塗ったようなしっとり感」でファンデを重ねても「綺麗な仕上がり」になるそう。「SPF50+」で「PA++++」とUV効果も文句なし! 汗をかきやすい場面でも活躍してくれそうですね。

見つけたら即購入!?「メラシロC美容液」

最後にご紹介するのは、できてしまったおシミや日焼けした肌に効果が期待できそうなこちら。@mocaa66さんも「圧倒的神コスパ」「あの有名美容液に似てる!?」と大絶賛。安心の「日本製」で「有効成分がしっかりと配合」されているというのも気になりますよね。「美白重視の美容液」とのことなので、お肌の悩みにポイント使いしてみるのが良いかもしれません!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri