大容量でインパクト大な商品展開が魅力の【コストコ】。今回は中でも気になる「ジャンボ級お肉」をご紹介! 一度はチャレンジしてみたいあの商品も登場するかも? インスタグラマーさんたちの口コミつきでご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

簡単調理が嬉しい! 「アンガスビーフハンバーガーステーキ」

最初にご紹介するのは、インスタグラマーの@costco_hackerさんが「味の評価・リピする度・おすすめ度」を全て星5つで高く評価した「アンガスビーフハンバーガーステーキ」。アンガスビーフ100%のハンバーグが3個セットになった商品です。1つ250gとのことなので、満足度が高そう!味は「赤身テイストなので、ギトギトした感じではなく意外にもあっさり味」とのこと。湯煎で食べられるので、忙しい日の救世主になりそうなので、ストックしておくのもオススメです。

実はおトク! 「カナダ産豚肉三元豚ヒレ真空パック」

大きな「カナダ産豚肉三元豚ヒレ真空パック」は、@costco_hackerさんによると「1パックの中に約30cmほどの豚ヒレ肉が2本入っているので合計4本」入っているのだそう。「1本あたり560円ほど」とのことなので、おトクではないでしょうか。「品質の良さに驚き」ともコメントされており、味も期待できそう! おすすめ度を星5つで評価されているので、これは見逃せません。賞味期限も「購入日より約1週間」とのことなので、余裕のあるときに開封して下ごしらえできそうですね。

シンプルが嬉しい♪ 「ローストターキー」

1,458gの特大サイズが目を引く「ローストターキー」は、七面鳥の胸肉、七面鳥スープ、食塩、砂糖のシンプルな原材料が嬉しい一品です。@costco_hackerさんは「パサつきはなく、しっとり柔らかい食感で食べやすい」「かなり薄味であっさり」とコメントされており、さまざまな料理にアレンジしやすそう。すでに火が通っているので、時短食材としても重宝しそうですね。小分けにして冷凍保存しておくのもいいかも♪

今すぐ食べたい〜! 「USAビーフ プライムミスジステーキ」

最後にご紹介するのは「USAビーフ プライムミスジステーキ」。インスタグラマーの@monmon.121さんが「家で焼いたステーキの中で1番美味しかった」と絶賛する一品です。「塩胡椒やワサビ醤油も美味しかったよ」とのことなので、調味料を変えて飽きずに楽しめそう。1パックに1,000g超えの肉が入っているので、家族でいかがですか?

特大の肉が豊富なコストコ。量は多めですが、調理次第であっという間に完食してしまうかもしれません♪ ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。