スイーツの王道的存在でもある【ローソン】では、クリーム盛り盛りな「人気スイーツ」が続々と! そこで今回は、クリーム好きにはたまらない、ローソンの人気スイーツを厳選してご紹介します♪ ぜひ参考にしてみてくださいね♡

こんなの待ってた!「ツインシュー(りんごクリーム&ホイップ)」

こちらの「ツインシュー(りんごクリーム&ホイップ)」は、関東甲信越地域限定のスイーツ。中にたっぷり詰まっているクリーム&ホイップには長野県産のりんご果汁を使用しており、インフルエンサーの@machi_sweetsさんによると「ミルキーで濃厚かつしつこくない」とのこと。満足感がありながらもさっぱりとした甘さが楽しめそうな一品です♪

ボリューム満点!「おやつコッペ 紅芋ホイップ&紅芋あん」

見た目のボリューム感に思わず目を惹かれるこちらの「おやつコッペ 紅芋ホイップ&紅芋あん」は、沖縄感を堪能できそうなおすすめスイーツです。底に敷かれたあんには沖縄県産紅芋を使用しているそうで、北海道産生クリームを使用した紅芋ホイップとの相性が絶妙そう♪ 甘党さんにおすすめの一品です。

人気商品が魅惑のコラボ!「お抹茶ロール」

こちらの「お抹茶ロール」は、ローソンのスイーツブランド「Uchi Café」と京都宇治の老舗お茶屋さんである「森半」のコラボによって登場したスイーツになります。ロールケーキ生地にも中のホイップにも抹茶を使用しており、インフルエンサーの@matchakochanさんによると「ミルクの優しい甘みが感じられつつも、甘さ控えめで抹茶の渋味がしっかり!」とのこと。抹茶好きにはたまらない一品です♡

渋味がたまらん♡「お抹茶モンブラン」

こちらの「お抹茶モンブラン」も、Uchi Café × 森半のコラボスイーツ。抹茶モンブランクリーム、抹茶ホイップ、抹茶ガナッシュの三層になっており、まさに抹茶尽くしな一品! @matchakochanさんによると「特に抹茶モンブランクリームが渋味が強くて美味しかったです」とのことで、モンブランと和の絶妙な味わいが堪能できそうなスイーツです♪

今回は、ローソンにて販売されている人気スイーツを4点ご紹介しました。ローソンには他にもクリーム系スイーツが盛りだくさん! ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@matchakochan様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。