今年は寅年! ということで【スターバックス】で寅のカスタムにチャレンジしてみませんか? どのカスタムもカラフルで映えドリンクがそろっていますよ。今回はスタバの寅年カラーなカスタムをご紹介です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

チョコ×キャラメルの寅カスタム

こちらは「バニラクリームフラペチーノ」をカスタムしたもの。キャラメルソース×チョコソースで寅のような模様が入っています。たっぷりのホイップクリーム上からも寅柄のソース。ドリンク全体から寅年のカスタムっぽさが伝わってきますよね。このカスタム全て無料!お好みでキャラメルシロップに変更してキャラメル風味に仕上げるのもおすすめ。ぜひ試してみてくださいね。

ほうじ茶×キャラメルの寅カスタム

こちらは新作の「ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ」をカスタムしたものです。ほうじ茶とキャラメルの色味が寅年っぽいですよね。ドリンクの中にキャラメルソースを追加することで、さらに寅っぽく仕上がっています。ホイップをたっぷりと追加したら、トッピングするのはキャラメルソース。香ばしい風味が味わえる寅年カラーなフラペチーノの完成です!

フルーティーな黄色い寅年カラーカスタム

飲みやすいフラペチーノのカスタムならこちらがおすすめ。「マンゴーパッションティーフラペチーノ」をカスタムしたドリンクです。たっぷりホイップのトッピングをし、さらにチョコレートソースを追加。これで黄色×黒の寅年フラペチーノが簡単に完成です。お好みでシトラス果肉を追加すれば、よりフルーティーな味わいが楽しめます。

赤×黄色のビタミンカラーな寅カスタム

こちらも「マンゴーパッションティーフラペチーノ」をカスタムしたものです。元気が出るような明るいビタミンカラーが特徴。ドリンクにはシナモンアップル果肉が追加されていて、赤っぽい色合いになっていますよ。果肉とフラペチーノが混ざるとオレンジ色に変化! 見た目でも楽しめるドリンクです。

スタバには寅年カラーにカスタムできるドリンクが豊富にあります。どの組み合わせにするかは自分次第! この機会にぜひ、スタバで寅年カラーのカスタムにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。