魅力的なドリンクだけでなく、フードメニューも見逃せない【スターバックス】。今回は終売前に食べたい「至福デザート」をピックアップします! お気に入りのデザートと、ドリンクとの組み合わせを楽しむのもおすすめですよ。

暑い季節にぴったりの「マンゴーのムースケーキ」

トロピカルなマンゴーづくしの「マンゴーのムースケーキ」。鮮やかなオレンジ色が目を引く、おすすめデザートです。インフルエンサーの@chocolat_dotさんは「マンゴーの風味が口いっぱい広がります」とレビュー。@chocolat_dotさんのように、スタバの「マンゴー パッション ティー フラペチーノ®」と組み合わせて楽しむのも素敵です。

華やかで可愛い「ストロベリー& バナナのフラワーケーキ」

まるでお花のような、ふんわりとした見た目も素敵な「ストロベリー& バナナのフラワーケーキ」。その名前の通り、ストロベリーとバナナのフルーティーな組み合わせが特徴のデザートで、バナナムースの中の「チョコ掛けココアクランブル」のサクッと食感も楽しめそうです。紅茶やコーヒーとの相性も良さそうですね。

見るからにジューシーな「白桃&アールグレイケーキ」

写真を見るからにジューシーな桃と、アールグレイの風味が特徴の「白桃&アールグレイケーキ」。インフルエンサーの@chocolat_dotさんはインスタグラム投稿にて「ジューシーな桃が口の中にひろがってめちゃおいしい! 」とレビューしていますよ。桃&紅茶好きな方はぜひ味わってみてください。

一部店舗限定販売の「クリームパイ ブルーベリー&ココア」

ピンクのパールチョコがトッピングされた「クリームパイ ブルーベリー&ココア」。公式サイトによると、「季節のおすすめ 一部店舗限定」とのことで、スタバに立ち寄った際はぜひチェックしておきたいデザートです。パイ生地のサクッとした食感・風味と、爽やかなブルーベリークリームの相性を楽しめそうです。

スタバの、終売前に食べたい「至福デザート」をご紹介しました! どのデザートも見た目も華やかで可愛らしく、贅沢気分を味わえそうです。気になるデザートは、売り切れる前にぜひ味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU