大容量かつお安い価格にて食材をゲットできる【業務スーパー】ですが、中には「結局何を買えば良いのか分からない!」という方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、【業務スーパー】の「絶対的オススメ商品」を一挙ご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

これだけ買っても1,000円未満って本当!?

茹でるだけで簡単に食べられる水餃子やオシャレ料理にももってこいなポテトニョッキなど。3品買っても1,000円以下だなんて、さすが生活の味方・業務スーパーですよね。中には冷凍で保存できるものもあったりと、“今日は料理したくない” という日にも便利な食材ばかり揃っていますよ。

節約料理の味方!「冷凍きしめん」

ツルっとしたのどごしにもちもち食感が美味しいこちらの「冷凍きしめん」は、業務スーパーに行ったらぜひゲットしてほしい一品です。1食あたり200g × 5食分が入ってお値段はなんと驚きの¥167(税込)! まさに節約生活の味方です♪

食べ方いろいろ「三鮮水餃子」

こちらの「三鮮水餃子」は、冷凍食品とは思えないクオリティの高い味わいが楽しめる一品です。中には豚肉、野菜、エビなどが贅沢に使われており、茹でていただくのはもちろん焼いても美味しくいただけます。忙しい日々の中でも簡単に調理できるのが嬉しいポイントです。

オシャレレシピを楽しみたい時に!「ポテトニョッキ」

こちらの「ポテトニョッキ」は、イタリアより直輸入された商品。じゃがいもの味わいに弾力のある食感が絶品です。トマトソースやクリームソースなど、お好みの味に仕上げて食べてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。