お宝発掘なら【しまむら】へGO!今回は、しまパト好き主婦たちの間で話題のトップスを集めました。キルティング素材や季節柄トップスなど、どれもプチプラ&トレンド感満載のアイテムがずらり。さっそく、しまむらの「人気トップス」をコーデとともにご紹介します。

淡色コーデに合わせやすいキルティングトップス

淡色女子必見なのが「キルティングパイピングプルオーバー」。ぽわんとした袖がかわいいのはもちろん、キルティング素材でシーズンムード高まるトップスなんです。万能なホワイトと旬のブラウン、どちらも使い勝手は抜群。カジュアルな印象のアイテムなので、流行のマーメイドスカートと合わせて甘口に着こなすと、女っぽく仕上がります。

1枚であか抜けるハニカム柄ニット

デニムとのシンプルコーデを華やかにしてくれる柄トップス。なかでも「レトロかわいい」としまらーをトリコにしたのがハニカム柄ニットです。ぽわんとしたボリューム袖もかわいいですよね。デニムのカジュアルコーデは、つやめく黒のロングブーツと合わせて、大人かっこいいモノトーンコーデも楽しめます。

色違いでそろえたくなるロゴニット

おしゃれさんたちがこぞって手に入れていたのがロゴトップス。ビッグシルエット&チュニック丈のゆったりデザインも発見しました。上下淡色コーデは、ジャガードニットパンツで遊び心をプラス。黒ブーツがコーデの引き締め役になり、ロゴとバッグのグリーンがいい差し色になっていますね。

再販に感激の涙!大人気リバーシブルニット

こちらの「リバーシブルニットJQニットPO」は、あまりの人気ぶりに品薄が続出!ニットで裏表2wayで楽しめるなんて驚きですよね。おしゃれに見せながら着やせ効果を後押ししてくれる縦ラインもポイント。グリーンのニットは、ブラウンのパンツと合わせたアースカラーコーデがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@ybtn_1024様、@chaa_nako様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。