トレンド感溢れる素敵なアイテムが、お手頃価格でそろっている【ZARA(ザラ)】。季節ごとに頼りにしているという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、オシャレさんたちがZARAでゲットした、ホワイトトップスに注目。夏らしさを感じられる、素敵なホワイトトップスが早速登場しているようですよ♡

ボーダー×リネンのサマーニットで一気に夏らしく♡

リネンとレーヨンの混紡素材を使用した「ストライプリネンブレンドニットセーター」。深すぎず詰まりすぎないボートネックで、キレイな首元のラインを演出。素材の爽やかさと、ホワイトとブラックのボーダーデザインが、初夏のマリンコーデを大人っぽく後押ししてくれそう。「一気に夏らしくさわやかに」と、インフルエンサーの@fuuco55さんもさまざまなコーデで着回し!

多彩なロゴTシャツから見つけるお気に入りの1着

ZARAの「テキストTシャツ」は、とにかく種類が豊富。こちらはシンプルな白Tシャツをベースに、あえて小さめのロゴが洗練された印象を感じるデザインです。ブルーデニムとともに潔くまとめたシンプルコーデは、小物で遊べる自由度が魅力。Tシャツのシルエットからロゴのデザインまで、幅広い種類からロゴTシャツを選べるのは、さすがアイテム数が豊富なZARAですよね♡

大胆なフリルが1枚で夏をフェミニンに飾る

大胆な肩のフリルがZARAらしい「フリル付きTシャツ」。たっぷりの布であしらわれたフリルはボリューム感があり、シンプルになりがちな夏のコーデも1枚で様になりそうです。身頃はボディラインに沿うスッキリとしたシルエットなので、タイトなボトムスにタックインしても着膨れしにくいのがうれしいポイント。カラーはホワイトやブラックを含む、チアフルな5色から。

フリルブラウスは夏に向けてシアーな素材感を

シアー感が夏にピッタリな、ホワイトの「フリルロマンティックブラウス」。胸元から袖にかけて繋がる大きなフリルによって、1枚で動きのある表情のブラウスです。全体のボリュームはありながら、柔らかな素材感によって優しく上品な印象で着こなせそう。ミルキーなイエローとフリルブラウスというガーリーな相乗効果を、センタープレスのパンツで引き締めてレディライクにクラスアップ。

ZARAのホワイトトップスは、それぞれにデザインのこだわりが感じられるのが魅力。重ね着しづらい夏コーデをオシャレに印象付けたい時には、ぜひZARAのホワイトトップスを活用してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@kanaripo216様、@m_i_mm_a様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ