1枚でサマになる「ワンピース」は、何着あっても困りませんよね♡ 今回はおしゃれさんから大人気の【GU(ジーユー)】でGETできるアイテムをご紹介します。どれもお値段を感じさせないようなクオリティの高さなので、ぜひチェックしてくださいね。

夏のデートにピッタリな「ドットVネックワンピース」

「ドットVネックワンピース」は、ティアードのデザインがアクセントになったアイテムです。華やかなドット柄がとっても可愛らしく、1枚でサマになりそうですよ。デコルテが綺麗に見えるVネックになっていて、ほんのりと色っぽさを演出してくれます。きれいめのバッグとシューズを投入すれば、夏のデートにピッタリな上品コーデの完成です。

スッキリと着こなせる「リブニットワンピース」

膨張が気になるホワイト系のワンピースですが、縦のラインが強調されるリブニットなら、スッキリと着こなせそうですよ。ウエストの切り替えがアクセントになって、1枚でしっかりとおしゃれ見えしそうです。ノースリーブが涼しげで、夏らしい印象に見せてくれますよ。黒のレギンスとスニーカーを合わせて濃淡を効かせれば、メリハリのあるカジュアルコーデに。

ヘルシーなオレンジの「リブニットワンピース」

周りと差をつけたいなら、オレンジの「リブニットワンピース」がオススメです。ヘルシーなオレンジ色が爽やかで、着るだけで夏ムードを高めてくれそうです。ストンとした落ち感のある素材なので、スッキリとした印象に見せてくれます。アクセントとしてストライプ柄のシャツをたすき掛けにすれば、こなれ感のある大人カジュアルコーデに◎

マーメイドシルエットが今っぽい「フレアヘムワンピース」

トレンド感のあるマーメイドシルエットが美しい「フレアヘムワンピース」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。ハリのあるスムース素材が使われていて、着心地が良さそうなのが魅力的ですよね。インフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは「想像以上に神すぎた」とコメントされていて、おしゃれさんも認める可愛さのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@annie_idmb様、@my_favorite_mi様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる