新商品が登場するたびに気になる【セブン-イレブン】。今回は、中でも気になる「クリームたっぷりスイーツ」をご紹介します! スイーツの情報を発信する@sujiemonさんの購入商品の中から4点ピックアップしました。お店に行く前に要チェックです♪

チョコづくしで美味しそう! 「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」

最初にご紹介するのは、セブン-イレブンで開催の北海道フェアの一品「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」です。チョコロールケーキをベースにチョコホイップとチョコクリームを絞り、チョコづくしで仕上げられており、美味しそう! @sujiemonさんによると「濃厚なカカオのコクにココアパウダーの苦味が強い大人向け」とのこと。本格的なお味を楽しみたい方にオススメです。

メロンクリームが美味しそう! 「北海道産メロン使用 メロンクリーム大福 メロンソース入り」

お次は北海道のメロンを使用した「北海道産メロン使用 メロンクリーム大福 メロンソース入り」をご紹介。大福生地の中には、メロンホイップとメロンソースが詰められ、もちもちと柔らかな食感が楽しめそうな一品です。メロンを表現したビジュアルもポイント。小ぶりなサイズ感とお手頃価格で、手に取りやすさも魅力なので、ぜひ探してみてくださいね。

シンプルだけどこだわりがいっぱい! 「とろけるコーヒーゼリー」

お次は「とろけるコーヒーゼリー」をご紹介。セブン-イレブンで販売されているコーヒーはSNSでも美味しいと話題ですが、こちらはそのセブンカフェのコーヒー豆を使用しているとのことで、期待が高まります! @sujiemonさんによると「とろけるホイップと一緒に食べると苦味も抑えられて美味しい」のだとか。クリーム好きさんも必見の一品です。

抹茶との相性も良さそう! 「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ 抹茶クリーム & ホイップ」

最後は「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ 抹茶クリーム & ホイップ」をご紹介。こちらは、ホイップクリームと抹茶クリーム、抹茶ソースをクレープ生地で包んだスイーツです。クリームもたっぷりで満足度も高そう。クリームの優しい甘さと抹茶のほろ苦さに癒やされちゃいましょう♪
セブン-イレブンのスイーツはどれも美味しそうですね。クリームが美味しそうな商品も多いので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。