大容量がウリの【コストコ】ですが、実は「大容量パン」があると噂になっているそうですよ。今回はコストコマニアさんの間で話題のパンをセレクト。わざわざ買いに行きたくなるほど美味しそうなパンを、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれなクロワッサンをおうちで「バイカラークロワッサン」

「バイカラークロワッサン」はシックなバイカラーがおしゃれなクロワッサン。パックの中にはラズベリー味&ココア味の2種類がそれぞれ4つずつ、計8個入っています。並べて食べたくなるほど映えるパンは、噂になるのも納得ですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「これなら、160円の価値あるなーって位美味しかったです」と満足のよう。多少高くても食べたくなるクロワッサンは、わざわざ買いに行く価値がありそうです!

たくさん食べたい時におすすめ「ラグジュアリーミニクロワッサン」

「ラグジュアリーミニクロワッサン」は小さめサイズのクロワッサン。こちらは1パックあたり20個も入った大容量サイズで、まとめて買いたい時に良さそうです。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「ハムたまごサンド」や「クリームサンド」にアレンジして食べたのだとか。アレンジまで楽しめそうな大容量クロワッサンは、わざわざコストコで買う価値がありそうです♪

好きな具材をサンドして味わう!「ピタブレッド」

「ピタブレッド」は10枚入りの平べったいパン。ちょっと珍しいパンが買えるのはコストコならではですね。生地の中は空洞になっているのがポイント。パンを半分にカットすれば、色々な具材をサンドして食べられます。インスタグラマーの@monmon.121さんいわく、「薄いけど大きくてボリュームあり」なのだそう。ボリュームのあるパンに具材をたくさん挟めば、お腹も満たされそうですね。

おやつとしても食べられそうな「ポンデケージョ」

「ポンデケージョ」は丸い形をしたチーズパン。1袋に24個とたっぷり入っているのがうれしいですね。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「生地自体がチーズという感じでしっとり」とのこと。しっとり感のある小さめのチーズパンは、ちょっとしたおやつにも食べられそうです。

コストコでは今、美味しそうな大容量パンが注目を集めています。まとめ買いにも良さそうなサイズのパンを、ぜひ買いに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。