ヘルシー系やがっつり系など、ランチタイムにぴったりのフードが多様に揃う【セブン-イレブン】。今回は、毎日でも食べたい ! と感じるような話題の「おすすめフード」をピックアップいたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボリュームたっぷりの「ロコモコ丼 グレイビーソース」

ハワイ州観光局公認の「ロコモコ丼 グレイビーソース」。コクのあるグレイビーソースが特徴のおすすめフードです。@711_unomoriさんはインスタグラム投稿にて、「ハンバーグもとっても大きくてボリューミー! 半熟卵も丁度いい固さでとても食べ応えがありました」とおすすめしていますよ。

ハワイの人気料理をコンビニで! 「スパイシーポキ丼 サーモン」

魚介と調味料、ご飯との相性を楽しめるハワイの人気料理「ポキ丼」が、セブンで楽しめると話題です。@711_unomoriさんは、「サーモンも臭みがなく海老のプリプリ感もしっかりあって個人的に好みでした」とおすすめしていますよ。ランチに手軽に海鮮を味わえるなんて、毎日でも買いたくなりそうです。

ダイエット中メニューにもおすすめの「香味和風ドレッシングで食べるグリルチキンのサラダ」

タンパク質をたっぷり摂取したい時に重宝しそうな、「香味和風ドレッシングで食べるグリルチキンのサラダ」。美味しくタンパク質や食物繊維などが摂れるのが嬉しいポイントで、野菜やお肉によく合う「香味和風ドレッシング」も人気です。ダイエット中にボリューム感のあるメニューを食べたい時にも良さそうですね!

食感も楽しい「14品目のキヌアサラダ」

ハワイ州観光局公認の「14品目のキヌアサラダ」です。野菜や豆入りで、雑穀の食感も特徴。美容や健康にも良いとされるキヌアが、コンビニで手軽に食べられるのが嬉しいポイントです。さっぱりとしたドレッシング仕立てで、毎日でも食べたくなりそうなサラダ! どんな食材が入っているのかな? と楽しみながら味わえそうですね。

毎日でも食べたい! と感じるような、セブンの「おすすめフード」をご紹介いたしました。フェアやコラボの商品など、魅力的なフードが続々と登場しているので目が離せませんね。お店で見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@711_unomori様、@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU