清潔感も抜け感もある髪色にしたいと思っている人におすすめなのは【透明感ヘアカラー】。柔らかな質感で女性らしい雰囲気もまとえる【透明感ヘアカラー】は、最強にモテる色としても注目を集めているようです。今回は、いまリアルに可愛い【透明感ヘアカラー】をご紹介します。

毛先までつるん♡ 美髪見えでモテ度が上がるオリーブグレージュ

オリーブグレージュのような色味で、今どきの抜け感があるスタイルを目指せる透明感ヘアカラー。透け感も艶感もあるヘアカラーは、毛先まできちんと手入れされている髪の毛の美しさも際立ち、彼ウケも抜群なのではないでしょうか♡ 明るめトーンでもダメージが見えにくいのも、透明感ヘアカラーの魅力です。

ふんわり軽やかなラベンダーグレージュカラー

色気たっぷりの超ロング × 透明感ヘアカラー。ラベンダーとグレージュをミックスしたような赤みを消した透明感ヘアカラーは、重たく見えがちな超ロングヘアもふんわり軽やかな印象に。光りに反射すると透明度がさらにアップしそうです。

最強にモテる! 清楚で清潔感のある透明感ヘアカラー

野暮ったく見えがちなダークトーンに、垢抜けた印象を与えられるのも透明感ヘアカラーの魅力。ただ暗いだけじゃないニュアンス感のある絶妙なカラーが、おしゃれ見えを後押し。清楚で清潔なヘアカラーを代表する黒髪に似た透明感ヘアカラーで、最強にモテる髪型を目指せそうです。

可愛い色味でモテ度がアップする透明感ヘアカラー

周りに差がつく髪色を目指したい人には、ピンクとラベンダーをミックスしたような透明感ヘアカラーがおすすめ。個性的なハイトーンカラーでも派手見えしすぎないのは、透明感のある色味だからこそ。印象も顔色も明るく見せる透明感ヘアカラーは、モテ度もグンとアップしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana