昨年好評だった、あのザクザクドーナツが帰ってきました!【ミスタードーナツ】×【BAKE(ベイク)】のコラボドーナツ第2弾として「クロッカンシュードーナツ」が登場していますよ♡ 今回も期間限定とのことなので、売り切れる前にザクザク感を思う存分楽しんでみて!

アーモンドクランチが香ばしい!「ザクザク クロッカンシュードーナツ」

BAKEが運営するシュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」のクロッカンシューを再現したコラボドーナツ。表面にびっしりとあるアーモンドクランチは、公式によると「オーブンで焼き上げることで、香ばしさとザクザク食感を引き立て」ているのだとか。 @yuumogu22さんは「ミスド史上1番食感があって超美味しい!」「アーモンドクランチがたっぷりのザクザク感が最高!」と絶賛されています。これは、食べてみるしかなさそう♡

チョコ好きならこちらもおすすめ!「ザクザク クロッカンシュードーナツ ダブルチョコ」

こちらは公式によると「グレーズをからめて焼き上げたアーモンドクランチをトッピング」しているとのことで、トッピングからプレーンとの違いを楽しめそうです。ホイップクリームとチョコホイップがサンドされており、表面にもチョコがかかっているので、チョコ好きさんにはたまらないかも! シュードーナツで生地が軽いので、ぺろりと食べられてしまいそうです。

人気のポン・デ・リングもザクザクに!「ザクザク ポン・デ・リング」

ポン・デ・リング特有のモチモチとした生地と、アーモンドクランチのザクザク食感を楽しめるドーナツ。@mame48goさんは「アーモンドのザクザク食感が美味しい」とコメントされています。表面に斜めがけされたホワイトチョコも、甘みのいいアクセントになっていますよ♡

ザクザクドーナツは3種類! 売り切れる前に何度でも楽しんで♪

改良されて昨年よりさらに美味しく進化したザクザクドーナツは、全部で3種類。ミスドの定番ドーナツにはあまりないザクザク食感を楽しめるのは今だけなので、販売終了となるまで何度でも楽しんでみませんか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@mame48go様、@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:泉りょうか