甘めな印象になりがちなティアードブラウスも【ユニクロ】の「コットンブラウス」なら、程よい甘さで大人女子にも着こなしやすいと評判です! そこで今回は、ティアードブラウスを使った大人可愛いコーディネートをまとめてご紹介します♡ ぜひ夏コーデの参考にしてみてくださいね!

甘過ぎないティアードデザインが大人女子にぴったり

ナチュラルな風合いで、夏らしさを感じられる「コットンギャザーブラウス」。フロントにたっぷり入ったギャザーが印象的なティアードデザインは、1枚で着てもコーデに華やぎをプラスしてくれます♡ 程よい甘さが魅力のコットンブラウスは、夏にヘビロテすること間違いなしですよ!

夏コーデの定番!白ブラウス × デニムパンツ

夏気分を盛り上げてくれる白ブラウス × デニムコーデ!ティアードブラウスは甘めの印象が強いので、カジュアルなデニムと組み合わせるとデイリーに着こなしやすくなるのでおすすめです♡ @fuuco55さんも「甘めの服苦手なんだけど、これくらいだと抵抗なくきれる」とコメントしています!

ギンガムチェックと合わせた夏らしいヘルシーコーデ

シンプルなコットンブラウスには、柄ボトムスを合わせることでグッとおしゃれな雰囲気に。春から人気継続中のギンガムチェックなら、涼しげな夏コーデにもぴったりとマッチしてくれますよ♡ 全体をモノトーンに仕上げているので、可愛くなり過ぎず大人な雰囲気も感じられます。

黒を選べば大人可愛いコーデを楽しめそう

可愛らしいイメージのティアードブラウスも、黒を選べば大人可愛く着こなせそう。薄手のコットン素材のほどよい透け感が、ブラックでも涼しげな印象にしてくれます。@yu_kooooooo0620さんのようにトレンドのグリーンパンツを合わせれば、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデが楽しめますね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@fuuco55様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko