大人女性のワードローブに欠かせない【ユニクロ】。中でも今、着回しが楽しい「大人っぽナロースカート」をGETする人が続出しているのだそう。そこで今回は、そんなユニクロで必見の「大人っぽナロースカート」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

ユニクロ「大人っぽナロースカート」って?

SNSでも購入報告が相次ぐユニクロの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」。ストレッチ性のある素材ときれいなIラインシルエットが人気の秘密なのだそう。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいシンプルなデザインは、1枚あるとヘビロテしそうですね。

グリーンの「大人っぽナロースカート」で秋を先取り

深みのあるグリーンがパッと目を引く「大人っぽナロースカート」。実際に購入されたインフルエンサーの@fuuco55さんは、「秋っぽくてかわいい」とコメントされています。秋のファッションを先取りしたいオシャレさんは要チェックですよ。

ブラウス×「大人っぽナロースカート」で上品に

上品に決めたい……。なんて日には、ブラウス ×「大人っぽナロースカート」の組み合わせがイチオシ。モノトーンでまとめることで甘くなりすぎることなく、大人シックなスタイリングに仕上がります。足元は華奢なヒールを合わせることで、女性らしさもアップしそうです。

「大人っぽナロースカート」× ジレで今っぽく

「大人っぽナロースカート」にジレを合わせることで、一気に旬顔に。縦ラインも強調されるので、自然と華奢見えが叶いそうなのもうれしいポイント。自然とお腹まわりやヒップラインをカバーできるので、「ナロースカートを着たいけれど、スタイルに自信がない……。」という人にもおすすめのスタイリングです。

以上、ユニクロから着回しが楽しい「大人っぽナロースカート」を紹介しましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考にユニクロの「大人っぽナロースカート」でオシャレを楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@cestmignon_mau様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE