朝晩はまだ少し肌寒さを感じる今の時期、サッと羽織れる「薄手アウター」があれば便利ですよ。これから新たに買い足すなら、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のアイテムがおすすめ。どんなお洋服にも馴染みやすいシンプルなアイテムから、コーデのアクセントになってくれるものまで、幅広く紹介するのでぜひチェックしてくださいね!

長く愛用できる♡ シンプルなカーキのパーカー

サッと羽織れる薄手のパーカーは、1枚あれば春夏コーデで大活躍してくれそうです。落ち着いたカーキ色が大人っぽく、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。カジュアルなコーデはもちろん、きれいめのスカートやワンピースに合わせて、程よくラフに着こなすのもおすすめです。黒のワンピースと合わせれば、カジュアルながらも女性らしいスタイルに。

羽織るだけでサマになる黒のジャケット

大人っぽい黒のジャケットは、羽織るだけでサマになる優秀アイテムです。黒のジャケットに白のステッチが入っていて、シンプルながらもおしゃれ見えしそうですよ。胸元にさり気なく入ったロゴが、コーデのワンポイントになってくれます。モノトーンアイテムでまとめたクールなコーデはもちろん、カラーのパンツやスカートと合わせて春夏らしく仕上げるのも◎

ゆったりシルエットが今っぽい薄手アウター

ルーズなシルエットが今っぽい黒のアウターは、今の時期にぴったりのアイテムです。しっかりとボリュームがあるので、シンプルなボトムスと合わせてもサマになりますよ。ワイドなシルエットのパンツと合わせれば、こなれた雰囲気のカジュアルコーデに。モノトーンの配色が大人っぽく、カジュアルながらも落ち着いた印象に見せてくれます。

鮮やかなパープルが今っぽい薄手パーカー

いつものコーデがマンネリ気味という人には、パープルがアクセントになったパーカーがおすすめ。フードの裏地が鮮やかなパープルになっていて、コーデのワンポイントになってくれますよ。上下スウェットのラフなコーデも、カラーアイテムを一点投入するだけで、ぐっとこなれた雰囲気に。きれいめのスカートやワンピースと合わせて、程よくカジュアルダウンするのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@f.u_____sa様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる