健康に気を遣いつつも、たまには甘いスイーツで心を満たしたいですよね。今回は【セブン-イレブン】で見つけた、ダイエット中にも楽しめそうな「低糖質スイーツ」をご紹介します♪

軽い甘さの「糖質を控えたロールケーキ」

クリーム系のスイーツはダイエットの大敵ですが、こちらは糖質を抑えた甘さ控えめのクリームを使用しています。甘さ控えめでも美味しいようで、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「かなりリピしたい商品でした!」とコメントしていますよ。

小さくても満足度高め◎ 「ひとくち焼きショコラ」

パクッとひとくちで食べられる焼きショコラは、外出中や仕事中の糖分補給にぴったりな商品ですね。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「一度食べ出したら止まりたくないくらい、美味しかったです!」とコメントしていますよ。

食べ応えのある和スイーツ「かりんとう饅頭」

カリッとした表面としっとり甘いあんこの相性が最高な、こちらの「かりんとう饅頭」。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「一時期TikTokで人気になってたけど、人気になる理由がわかるなあとおもいます!」とコメントしています。

ダイエット中の救世主「濃厚ショコラ焼き」

ダイエット中にどうしても濃厚なチョコレートを楽しみたくなったら、こちらのスイーツがおすすめですよ。電子レンジでチンして食べるので、中から濃厚なチョコレートがとろけます♡ カロリーも158kcalと控えめですよ。

今回はダイエット中にも楽しめそうな、セブンイレブンの「低糖質スイーツ」をご紹介しました。無理せず楽しく健康管理をできるよう、みなさんも低糖質スイーツをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca