クオリティの高い商品展開で人気の【セブン-イレブン】。今季もトレンドをおさえた絶品スイーツが数多く取り揃えられていますよ。今回は、その中から「甘さ控えめのスイーツ」4点をご紹介いたします。ぜひご覧ください!

解凍15分! すぐに食べられる「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」

冷凍コーナーで販売されているこちらの商品。冷凍庫から出して15分ほど解凍してから食べるのがオススメです。濃厚なチーズの味わいと、甘み・酸味・コクのバランスの良さが魅力。解凍せずにすぐに食べるのも美味しいですよ。アイスのような食感を楽しみたいときは、ぜひお試しくださいね。

ほろ苦さが本格的!「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックショコラ」

冷たく食べるシリーズ2点目は、「クラシックショコラ」です。こちらも、冷凍庫から出してすぐに食べても、15分ほど解凍してから食べても美味しく楽しめる商品です。15分解凍するとトロリと柔らかい食感に変化し、濃厚さが楽しめます。甘さも強すぎず、カカオの芳醇な香りとコクを堪能できるとあって、大人気の一品です。

優しい甘さが魅力!「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」

葛粉ならではのぷるんと食感が魅力のこちらの一品。プリン部分のカカオの香りとほろ苦さ、トッピングのベリーソースとホイップクリーム、刻みチョコの甘さがちょうどよいバランスを作り上げています。和と洋の絶妙なコラボレーションが楽しめるこちらの一品、新しい美味しさを楽しみたいときにオススメですよ。

ボリューム満点! 朝食にもオススメ「ストロベリー&アーモンドのパンケーキ」

3枚のパンケーキに、クリームとストロベリーソース、アーモンドスライスがトッピングされたこちらの商品。フワフワのパンケーキにリッチなトッピングとあって、コスパの良さも人気の一品です。パンケーキもクリームも甘みが強すぎず、朝食にもオススメですよ。ボリューム満点で、家族でシェアできるのも嬉しいですね。

セブン-イレブンには、他にもコスパが高いハイクオリティ商品が多数取り揃えられています。お店に足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@macaronkanako様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり