オリジナルスイーツが続々と登場している【ローソン】。今回はおいしそうな「クリームスイーツ」をご紹介します。インスタグラマーさんがご褒美だと思ったスイーツもあるとのこと。ぜひチェックしてくださいね。

クリームがぎっしり詰まった「おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)」

インスタグラマーの@kou.003さんが「クリーム好きの私にとってこのスイーツはご褒美すぎました。」とコメントしたこちらのスイーツ。「おぼれクリームのシュー」は、カスタードとホイップがたっぷり入ったシュークリームです。さらに生地の外側までクリームがトッピング。これは見ているだけで食べたくなりそう! まさにご褒美スイーツかもしれませんね。

カップにクリームがたっぷり♡「おぼれクリームのシフォンケーキ」

こちらも同じくおぼれシリーズから登場したスイーツです。カップの中にはシフォンケーキとクリームが入っています。シフォンケーキが見えないほどトッピングされたクリーム。まさにご褒美感がありますね。インスタグラマーの@kou.003さんによると、「トップは硬め。シフォンケーキの下のクリームはとろりん。」とのこと。2つの食感が楽しめるクリームを味わってみませんか?

コンビニとは思えないクリームスイーツ「綺白バニラケーキ」

「綺白バニラケーキ」はコンビニスイーツとは思えない見た目のスイーツ。3つの層に分かれた断面がおいしそうですね。インスタグラマーの@kou.003さんは、「全体の味はもちろん濃厚なバニラ。」とコメント。濃厚なバニラが味わえる贅沢なスイーツは、ご褒美によさそう!

さらに大きなサイズになって登場!「生もち食感ロール(ミルク)」

ローソンでおなじみのもち食感が楽しめるロールケーキ。インスタグラマーの@kou.003さんによると、「通常の「もち食感ロール」と比べてひとまわり、ふたまわりも大きい。」とのこと。大きめサイズのロールケーキはクリームもたっぷり入っています。味について@kou.003さんは、「極上のもちもちと大量の甘ぁい生クリーム。」とコメント。たっぷりのクリームは、見ているだけで食べたくなりそう!

ローソンには美味しそうなクリームスイーツがそろっています。ご褒美にいかがですか? 食べてみたい方はぜひ、お近くのローソンで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。