秋冬シーズンになると、毎年ついつい黒い服ばかりを選んで着ていませんか? 今年は華やかな印象がアップする「赤」を思いきって取り入れましょう。こちらの記事では【ユニクロ】でゲットできる、おすすめの「赤トップス」をご紹介していきますよ♪

トラッドコーデに取り入れたい主役級赤ニット

こちらの「ケーブルクルーネックセーター」は、コーディネートの主役としてぴったりなトップスですよ。鮮やかな赤色が入ることでシックなトラッドコーデも、華やかな印象に格上げされそうですよね。ユニクロ公式ECサイトでは「ストレートシルエットで裾にややゆとりがあるのでレイヤードがしやすい」と紹介されており、さまざまなコーデにヘビロテできそうなアイテムです。

ベーシックで美シルエットな赤カーデ

どんなコーデにも合わせやすそうなシルエットの「エクストラファインメリノクルーネックカーディガン」。ベーシックアイテムだからこそ華やかな赤で冒険しても、コーディネート全体のバランスを取りやすいですよ。モノトーンカラーのアクセントとして取り入れるとクールな雰囲気もアップし、甘い雰囲気にし過ぎたくない大人コーデにもよく合いそうです♪

ハイブラアイテムと合わせる辛口大人コーデ

先ほど同様、ブラックの辛口アイテムと組み合わせたこちらのコーディネート。シックな雰囲気の中にも華やかさがあり、大人コーデにぴったりですね。ハイブランドのシューズやバッグ、アクセサリーなどの小物の合わせが素敵です。愛着のあるブランドアイテムとの調和も取れるユニクロの赤トップスには感心します!

ユニクロ冬の人気シリーズからも赤トップスが登場

ユニクロ冬アイテムの定番といえば、ヒートテックシリーズですよね。こちらの「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」はインナー使いだけでなくトップスとしても使える「見せる」アイテムです。スッキリと動きやすい薄手のままファッションを楽しめるので、着膨れしがちな秋冬コーデに活躍しそうですよね。

今回は一点コーディネートに取り入れるだけで印象がパッと華やかになりそうな、ユニクロの「赤トップス」をご紹介しました。思わず一目惚れしてしまいそうなラインナップを、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@chi0028様、@chie12.21様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca