無印歴30年! 【無印良品】のインスタ投稿で人気を集めるMUJI子さん。今回はそんなMUJI子さんがおすすめる「サクサクフード」をご紹介。ちょっとした隙間時間にパクパク食べられる「サクサクフード」はリピート決定。無印ならではのこだわりフードでお腹も心も満たしましょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

個包装で食べやすい「塩チョコスティックパイ」

チョコレートを包んだサクサクのパイ生地に塩をまぶした「塩チョコスティックパイ」。この独特の甘じょっぱさがクセになり、何本も食べたくなる1品です。個包装になっているので、一度にすべて食べきらなくても良いのが魅力のひとつ。どんなときでも手軽に食べられるのがうれしいですよね。

ダイエットにぴったり「ホワイトチョコバー」

ダイエットしている人は必見。無印良品の「ホワイトチョコバー」は、大豆パフを使用し、手軽に高タンパクを取れるサクサクのバーです。手軽に食べられるワンハンド仕様なのもうれしいですよね。クランベリー入りで、甘さの中に酸味のアクセントもプラスされ、食べ応えのある1品に仕上がっています。

人気のため再販を遂げた「ショートブレッド ココア」

スコットランドの伝統菓子「ショートブレッド」を無印風にアレンジ。ショートブレッド独特のサクサクとした食感がたまりません。紅茶やコーヒーとの相性も◎ ココアとやさしいバターの風味が口の中にフワッと広がります。ひとくちサイズで食べやすいのも魅力的です。

高タンパクのお菓子「大豆チップ 塩キャラメル」

大豆を使って、ヘルシーで高タンパクな「大豆チップ 塩キャラメル」。塩キャラメル味独特の甘っじょぱさとサクサクとした食感がクセになります。ヘルシーなので、ダイエット中の人にもおすすめ。罪悪感なく食べられるお菓子でしあわせ気分に浸りましょう。

無印ならではのこだわりが詰まったサクサクフード。個包装や一口サイズだったり、高タンパクなど、食べやすさに配慮されたフードたちは、ダイエット中でも気にせず幸せ気分で食べられます。ぜひ、お近くの【無印良品】でサクサクフードを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU