眉メイクがなかなか上手にできない……とお悩みの「眉メイク難民」に朗報!【ダイソー】の使いやすい「眉コスメ」なら、眉メイクが苦手でもキレイな仕上がりに導けそうです。そのクオリティは美容マニアも手放せなくなるほどなんだとか。今回は、そんな【ダイソー】の「眉コスメ」を一挙ご紹介します。ぜひチェックして、ワンランク上の眉メイクを楽しんでくださいね♡

細部まで丁寧に描ける!1mm芯のアイブロウペンシル

「発色も使い心地も良すぎて手放せなくなるほど!」と、美容マニアの@mocaa66さんも太鼓判を押す【ダイソー】の「眉コスメ」たち。

まずはじめにご紹介するのは、「URGLAM スキニーアイブロウペンシル」です。細い1mm芯のため、細かいところまで丁寧に描きやすいのが魅力ですよ。眉メイクが納得のいく仕上がりにならないという人も、こちらのアイブロウペンシルがあれば思いのままに描けるかもしれません。

小回りが利くブラシで塗りやすいアイブロウマスカラ

眉の色をトーンアップすると、ぐっと垢抜けた印象に導けるはずです。そんなトーンアップに役立つのは、こちらの「URGLAM スキニーアイブロウマスカラ」。細くて小さい “スキニーブラシ” を採用しているので、細かい部分まで塗りやすいんだとか。4色展開だから、髪色やメイクのテイストに合わせてぴったりなものをセレクトできそうです。

ふんわり発色だから失敗しにくいアイブロウパウダー

続いてご紹介するのは「URGLAM アイブロウパウダー」です。@mocaa66さんによると「発色も薄めなので失敗もないし初心者さんにもおすすめ」とのこと。眉メイクに自信がない人も、失敗を恐れずに描けるかもしれません。ふんわり眉に仕上げたい人や、やわらかい表情に見せたい人にもうってつけでしょう。

ブラシ一体型で便利なアイブロウペンシル

最後にご紹介するのは「URGLAM アイブロウペンシル」。アイブロウペンシルとブラシが一体になった便利なアイテムです。ブラシで整えながら眉を描けば、いつもよりキレイな仕上がりが期待できるかも。「ブラシのサイズや痛くないコシのある筆が完璧!」と、@mocaa66さんもお墨付きのコスメですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。