「こんな色が欲しかった!」そんな淡色女子たちの願いを叶える商品が、豊富にラインナップしている【しまむら】。今回は、着るだけで格段に垢抜けそうなしまむらの「淡色アイテム」を一挙ご紹介します。プチプラとは思えないハイクオリティ商品が続々登場するので、お見逃しなく♡

プチプラの域を超えた高見えブラウス

インフルエンサーの@__koko.oさんが着用しているしまむらの淡色アイテムは、【tal.by yumi.】のバルーンスリーブトップス。ぽわんと膨らんだ袖とくしゅくしゅとしたネックラインのギャザーが可愛くて、一点投入でコーデを華やかに盛れます。ディテールにこだわったプチプラとは思えないハイクオリティトップスは、前後2WAYで使えるそうですよ。

コーデの主役になるニュアンスカラーキャミワンピ

1枚でおしゃれが決まるキャミワンピは、ベージュにホワイトをミックスしたようなミルキーなニュアンスカラーが魅力的。裾にかけてふわっと広がるマーメイドシルエットで、エレガントな雰囲気も演出できそうです。デザイン性の高いトップスやシンプルなTシャツ、合わせるインナー次第で雰囲気がガラリと変わるキャミワンピは、自分らしい着こなしが楽しめそうですね。

着るだけで垢抜けるロングジレ

淡いグレイッシュカラーとテーラードディテールでハンサムなムードをまとえるしまむらのロングジレ。羽織るだけで格段に垢抜けそうなジレは、バックがプリーツデザインになっていて後ろ姿も手を抜かないおしゃれが楽しめます。単調になりがちな夏のワンツーコーデも、ロングジレを羽織ると洒落見えが叶いそう♡

いつものコーデが一気に垢抜ける高見えニットジレ

ピンクベージュカラーが素敵なニットジレは、タレントのスザンヌさんがプロデュースした商品。全面に施された繊細な透かし編みデザインが高見えするニットジレは、透け感をいかしたレイヤードコーデを楽しみたいときに重宝しそうです。シンプルなコーデに重ねるだけで一気に垢抜けた印象になれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__koko.o様、
@yuki__wear様、
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana