コーデをもっとオシャレに楽しむなら、小物までしっかりこだわりたいですよね。今回はこの秋ハマる予感がする、【ユニクロ】のおしゃれな「バケットハット」をご紹介します♪

秋冬コーデに取り入れたいバケットハット

今回ご紹介するのは、ボア素材のバケットハットと、ウール素材のバケットハット。インフルエンサーの@__maco210さんは「UNIQLOのバケハは初心者でもいけちゃうって噂」とコメントしており、挑戦しやすそうですよ。

もこもこ素材が可愛い「ボアバケットハット」

ボア素材のバケットハットは、シンプルコーデのアクセントにもぴったりなアイテム。@__maco210さんによると「人気なので再販しては完売繰り返してる」そうなので、店舗や公式サイトをこまめにチェックするのがおすすめです。

コーデを引き立てるウール素材の「バケットハット」

こちらのバケットハットは、あたたかみあるウール素材のアイテムです。シンプルな着こなしにプラスすれば、より季節感をアップできそうですね。パールアクセサリーなど上品な雰囲気でまとめると、上手に大人コーデが組めそうです。

ファーアイテムとの相性バツグン♡

ウール素材のバケットハットは、同じくあたたかみを感じるファーアイテムと好相性。季節感たっぷりなコーディネートで、オシャレ度もぐんとアップしそうです。異素材アイテムはカラーをまとめると統一感を出しやすいですよ。

今回は、コーデをもっとおしゃれにしてくれそうな、ユニクロの「バケットハット」を2種類ご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ秋冬コーデに取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@57__ra様
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca