大人女子のマストアイテムでもある「パンツ」は、お仕事やプライベートでもマルチに着まわしが利く優れものです。本記事では、週5は穿きたくなる【ユニクロ】の「パンツコーデ」をご紹介します。異なるシルエットが多彩な表情を生み出すスタイリングは必見です!

ゆったりシルエットなのに脚長効果生まれる‘‘ハイライズ‘‘

ゆったりとしたデザインでハイライズなシルエットが脚長効果を狙える優れものです。さらにトップスをINしてスッキリ魅せがオススメです。ハイライズなシルエットは、ウエストまわりが気になりますが、カーディガンを羽織ることで腰まわりをカバーしてくれます。きれいめディテールが大人の品を漂わせるでしょう。

どんな体型にも合わせやすい神シルエット、‘‘アンクル丈‘‘

どんな体型の方にも合わせやすいアンクル丈は、コーディネートのバランスを修正してくれる機能を持っています。膨張して見えるボーダーのトップスも足首を見せることでシャープな印象に。ヒールやブーツ、スニーカーなど色々なシューズとも相性抜群でワードローブに1本は持っておきたいアイテムです。

スウェットのような柔らかい穿き心地、‘‘イージーパンツ‘‘

パンツ選びの際に‘‘ラク‘‘さは重要視したいものでもありますよね。そんな人にオススメするのが柔らかい穿き心地が特徴のイージーパンツです。近年注目されているシルエットで、ウエストはゴム使用になっており腰まわり気にせず穿くことができます。テーパードなディテールがきちんと感もプラスしてゆるっとしたニットと合わせても安心して穿ける1着です。

さりげなく見せる大人の肌魅せ、‘‘スリットパンツ‘‘

フレアパンツは、洗練された印象になるものの裾が重たく見えてしまうものです。そんな問題を解決してくれるのがスリットパンツ。フロント部分に入ったスリットから見える素肌が、程よく抜け感を作ってくれます。シンプルなタートルネックと合わせてもアクセントになるお洒落アイテムとして、注目されている商品です。

いかがでしたでしょうか?ユニクロのパンツは、穿く人の悩みを解決してくれる力を持っています。この冬は、自分の悩みに合わせてパンツをセレクトしパンツコーデを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@kanaripo216様
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato