プチプラで今どきなおしゃれが楽しめる【しまむら】。今回は、いつものスタイルにマンネリ気味の方におすすめしたい「ショートジレ」に注目! 取り入れるだけで印象が変わるジレをゲットすれば、コーデの幅がグンと広がるはず♡

サラッと羽織れる上品見えジレ

サラッと気軽に羽織れそうなしまむらのベージュカラージレは、コーデを上品に見せたいときにおすすめのアイテム。トレンドのシースルートップスとデニムのシンプルコーデに合わせて大人っぽいスタイルに。ほどよい丈感で気になるヒップまわりを自然にカバーできるのもうれしいポイントです。

きちんと感をプラスするテーラードジレ

カッチリとしたハンサムな印象をプラスしたい方は襟が付いたジレを取り入れると◎ ホワイトカラーのジレを選べば女性らしさも引き立ちそうです。涼しげなメッシュトップスと重ねて、今どきなレイヤードスタイルにするのもおすすめ。ベージュカラーのバッグを合わせれば、より上品な雰囲気に仕上がるはず。

首元すっきりノーカラージレ

襟のデザインを無くしたノーカラーデザインのジレは、首元をスッキリ見せ、抜け感のあるコーデに仕上げてくれそうなアイテム。無地のトップスとデニムの超シンプルスタイルも、ノーカラージレをプラスするだけで一気に上品見えが叶うでしょう。ゆったりとしたサイズ感で、リラックスした雰囲気も魅力的ですよね。

汎用性の高いブラックジレ

どんなスタイリングも一気にシックな雰囲気に導いてくれそうなブラックジレは、汎用性の高いアイテム。甘い印象のギンガムチェックのボトムスと合わせれば、おしゃれな甘辛コーデが完成するでしょう。スタイリングをモノトーンで仕上げて、バッグで差し色をプラスするとこなれ感が生まれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU