秋冬に重宝するニットアイテム。大人なコーデを得意とするお洒落さんに大人気の【ZARA(ザラ)】と【H&M(エイチ&エム)】で見つけた注目の「ニットアイテム」をご紹介。秋冬に大活躍すること間違いなしのアイテムを集めてみました。では、早速チェックしていきましょう!

【ZARA】の「ポケット付きニットカーディガン」

深いVネックデザインが特徴の「ポケット付きニットカーディガン」。縦リブで大人っぽい印象ですが、フロントパッチポケット付きでカジュアルな要素もプラスされています。フロントボタンを開けてレイヤードしても良し、ボタンを閉めてトップスとしても着用しても良しのシンプルニットです。

【ZARA】の「ボーダーニットセーター」

カジュアルな印象になりがちなボーダーアイテムですが、【ZARA】の「ボーダーニットセーター」なら襟、袖、裾に配されたリブで大人っぽい雰囲気を醸し出せます。もっちりとした高級感のある素材で高見え度も期待できそう。トップスとしてはもちろん、肩に羽織ってもコーデのアクセントになるアイテムです。

【H&M】の「リブニットカーディガン」

ウール素材で柔らかい着心地の「リブニットカーディガン」は、コンパクトなシルエットで着ぶくれせずにスタイリッシュに着こなせます。べっ甲柄のフロントボタンもお洒落な印象に仕上げてくれますよ。さらっと羽織るだけでもこなれた印象を演出してくれるでしょう。

【H&M】のライトイエロー「リブニットカーディガン」

ストンと落ちるボクシーシルエットが特徴の「リブニットカーディガン」。肩のラインを落としたドロップショルダーを採用し、肩のラインにゆるやかな丸みを与えてくれます。ワイドスリーブで、中に着込みたいこれからの時期に最適なアイテムです。

どれもさまざまなコーデにマッチするアイテムばかりでしたね。【ZARA】と【H&M】のニットはコーデの幅をグンと広げてくれるのがうれしいポイントです。大人っぽいデザインなので、カジュアルなアイテムでも女性らしく仕上がります。ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@reeechan419様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU