今回は、【40・50代】の大人女性にぴったりな「上品ニットワンピ」をご紹介します。着るだけでエレガントで大人っぽい雰囲気に見せてくれるニットワンピは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ シンプルで着まわしやすいものから、華やかで目を引くアイテムまで、幅広くご紹介するのでぜひチェックしてくださいね。

リラックス感のあるシルエットが女性らしい♡ カーキのワンピ

深いカーキ色のワンピースは、カジュアルながらも上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれますよ。裾にスリットが入っているので、スッキリと見えるのが嬉しいポイント。袖のリブが程よいアクセントになって、1枚で十分サマになりそうです。

ハイネックワンピ × アウターで冬っぽコーデに

シンプルな白のワンピースは、オンオフ問わず使えそうなアイテムです。上品なハイネックのデザインが、大人っぽく落ち着いた雰囲気に見せてくれそう。首まわりをしっかり温めてくれそうなハイネックのワンピースは、冬にぴったりです。チェック柄のコートと合わせれば、クラシカルでいて今っぽい大人カジュアルコーデの完成◎

アレンジ自在に着こなせる優秀ワンピ

シンプルなVネックのワンピースに取り外し可能な襟がついたアイテム。襟をつけて着ると、上品なハイネックのワンピースに。ぽわんとした袖がアクセントになって、シンプルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。襟を外すとざっくりとしたVネックのワンピースに様変わりします。タートルネックやシャツとレイヤードしたり、色んなスタイリングを楽しめますよ◎

周りと差がつく♡ 鮮やかなブルーのニットワンピ

鮮やかなブルーが目を引くニットワンピース。1枚でも十分おしゃれに決まりますが、同色のショートニットと合わせることでさらに上級者見えしそうです。ニットが短めの丈感なので、レイヤードすることでスタイルアップを期待できます。足元にはきれいめのブーツを合わせて、エレガントな雰囲気に。柄物のスカーフをワンポイントとして投入すれば、さらに洒落感がアップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@kumika_iiio2様、@konacchan30様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる