コーデのメインになる「主役級トップス」は、おしゃれ度を左右する重要なアイテムですよね。今回は【しまむら】で見つけた、かわいすぎる主役級トップスを厳選して4種類ご紹介。思わず全部買いしたくなること間違いなしです。

着まわし力抜群な主役級リブニット

秋冬に大活躍するリブニットは、一枚でもレイヤードコーデでも着まわせる優秀アイテム。リブニットはベルスリーブになっているので、使いやすいだけでなくしっかりコーデの主役にもなれそうです。レイヤードするならベストやキャミワンピとの組み合わせがおすすめ。

スウェットのおしゃれ見えはシルエットが鍵

ラフな印象のスウェットアイテムは、おしゃれに着こなすのが難しいですよね。購入する際はゆったりとこなれ感のあるシルエットを演出するために、大きめサイズをチョイスしてください。大きすぎてもバランスが取りにくいので、試着して失敗を避けましょう。カジュアルダウンしすぎないよう、ほかのアイテムは写真のようにきれいめをチョイスすると◎

秋色ニットでコーデの主役をゲット

深みのあるレッドカラーが魅力的なロゴニットプルオーバー。ブラウンやベージュ系と合わせて秋コーデを楽しめそうです。オーバーサイズなサイズ感も良いですね。インフルエンサーの@h_n_l_28さんも「オーバーサイズでぼてっとしていて最高」とコメントしており、大満足のようです。

カラフルなのに大人っぽい魅力がある主役級セーター

こちらのニットプルオーバーは立体的なネップデザインが素敵なアイテム。カラフルな色味でシンプルな着こなしでも、華やかな印象をアップできそうですよね。ショート丈シルエットのセーターで上半身をコンパクトにまとめれば、トレンドライクな韓国っぽコーデの完成です。

今回はしまむらで見つけた、かわいすぎる「主役級トップス」を厳選して4種類ご紹介しました。思わず全部買いしたくなること間違いなしのアイテムは、売り切れる前に早めのチェックがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@h_n_l_28様、@non_2227様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca