自分を褒めたい時は【セブン-イレブン】のスイーツがおすすめです。実は今、ちょっとしたご褒美に良さそうな「カスタード系スイーツ」がそろっています。美味しそうなスイーツに癒されてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

カスタード入りのクレープ「もっちりクレープりんごキャラメル」

もっちり感のあるこちらは「もっちりクレープりんごキャラメル」です。厚めのクレープ生地の中には、カスタードクリームとりんごキャラメルのソースが入っています。ソースはりんごの果肉入りでおいしそうです。甘さと一緒に食感まで楽しめるクレープ。これは自分へのご褒美に良さそうです。

ドリンクに飲めるプリンが登場! 「きみののむプリン」

セブン-イレブンではカスタード系のドリンクスイーツもあるそうですよ。「きみののむプリン」は新しく発売されたドリンク。プリンがそのまま飲めるとのことで、これは期待が高まりそう♡ インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「とろとろ濃厚なカスタードプリンにほろ苦いカラメルソース入り」とのこと。ちょっとしたご褒美にいかがですか?

レトロなプリンがアイスに「純喫茶風レトロプリン」

何とプリンがアイスになって登場しているそうですよ。パッケージによると、「純喫茶風レトロプリン」は固め食感のプリンがアイスで味わえるとのこと。インスタグラマーの@miki__iceさんは、「アイスは見た目通りしっかり卵のコクがあります。そして、中に入ってるカラメルソースがかなり本格的なほろ苦ソース!」とコメント。コクのあるアイスとカラメルソースが相まって、本格的な味わいが楽しめそうです。

シュークリームがアイスで味わえる「ザクッキーシュー」

「ザクッキーシュー」は一見すると普通のシュークリームに見えます。実はこちらもアイスなのだそう。シュークリーム生地の中には、カスタードクリームのアイスが入っています。インスタグラマーの@miki__iceさんによると、「中のカスタードアイスも、卵のコクが感じられてシューとの相性◎です。」とのこと。ひんやり系のカスタードスイーツに癒されてみませんか?

セブン-イレブンではおいしそうなカスタード系スイーツがそろっています。ドリンクやアイスなど種類も豊富です。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_no_hito様、@sujiemon様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。