今回ピックアップするのは、インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんが「鬼細見え」するとコメントしている、【しまむら】の美シルエットワンピ。ニットやカットソー、スウェットとのレイヤードが様になるおしゃれな1枚を、着こなしのコツと一緒にお届けします!

クロップド丈のニットでスタイルアップ

キャミワンピの上に、クロップド丈のニットをレイヤード。腰の位置が高く見えるので、さりげないスタイルアップが期待できそうです。クリーンな白のバッグで、黒の重厚感を引き算するのも◎

ボウタイブラウスで今っぽく

今年流行りのボウタイブラウスの上にキャミワンピをレイヤードすれば、トレンドの着こなしを楽しめるかも。ベストやジャケットで、きちんと感をプラスするのもおすすめです。足元はポインテッドトゥのパンプスでシャープに引き締めると、細見え効果を後押ししてくれそう。

スウェットでカジュアルダウン

ビッグシルエットのスウェットで、キャミワンピをカジュアルダウンしたエフォートレスな着こなし。ティアードの甘さが苦手な人も、メンズライクな1枚を相棒にすれば抵抗なく着こなせるはず!

黒でメリハリをつけて着膨れ防止

膨張しやすいベージュは、メリハリがきく黒で引き締めるとスタイルアップが望めるかも。クロップド丈なら今っぽい着こなしへと導いてくれるうえ、さらなる細見えをアシストしてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura