海外のスイーツが豊富な【業務スーパー】。特に、冷凍コーナーには本場のお味が楽しめちゃう商品が豊富のようです。食べたいときに食べたい分だけ作れるのも魅力のひとつ。頑張った日のご褒美用に、冷凍庫にストックしておきませんか?

はちみつやクリームチーズが合いそう!「ブルーベリーベーグル」

最初にご紹介するのは、アメリカ産の「ブルーベリーベーグル」。@tentumamiesaneさんによると、「トースターで焼くだけで、外カリ中モチモチ」に仕上がるのだとか。はちみつやクリームチーズを合わせれば、さらに美味しく楽しめそうですね。6個入りと程よいサイズ感も魅力です。朝ごはんやおやつに、いかがですか?

2通りの楽しみ方ができちゃう!「エッグワッフル」

お次は、ベルギー産の「エッグワッフル」をご紹介。@monmon.121さんによると、「素朴な卵の甘みが美味しい」のだとか。自然解凍だと「ふわふわでやわらか」、トースター加熱だと「カリッと」仕上がるようです。どちらも美味しそう! クリームやアイス、フルーツと合わせてもいいですね。アレンジして楽しんじゃいましょう♪

インフルエンサーさん絶賛!「マカロン3種セレクト」

お次は、フランス産の「マカロン3種セレクト」をご紹介。こちらは、ピスタチオ・ココナッツ・ラズベリーが楽しめる商品です。@gyomusuper_loveさんは、「これはまた買いたい!」とコメントされており、お味も抜群のよう。自然解凍で楽しめる手軽さも嬉しいですね。ティータイムのお供にオススメです。

じゅわっと沁みそう♡「フォンダンキャラメル」

最後にご紹介するのは、トロっとした食感が魅力の「フォンダンショコラ」のキャラメルバージョン。こちらの「フォンダンキャラメル」は、@mochiko3minさんによると「甘党には最高」の一品なのだとか♡ レンジで加熱すると、「生キャラメルがじゅわぁ〜と美味しい」とのこと。ひとくち食べるだけで、幸せが沁み渡りそうですね。寒い時期にぜひ味わいたいスイーツです。

業務スーパーの冷凍コーナーには心惹かれるスイーツが満載! 本場のお味が楽しめるのは、冷凍品ならではかもしれませんね。ぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@monmon.121様、@gyomusuper_love様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり