【カルディ】のスイーツは、何度でも食べたくなる絶品商品がたくさんありますよね。今回は思わずストック買いしておきたくなる、カルディの「お手軽デザート」をご紹介していきますよ♪

贅沢な風味にうっとり「バタープリン」

プリンにバターの風味をたっぷり閉じ込めたこちらのスイーツ。ありそうでなかった組み合わせで、ストックしておき、何度も食べたくなりそうですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「バター感たっぷりで贅沢なプリンです」とコメントしていますよ。

手軽なのに本格的な味わいが楽しめる「あんみつ」

こちらのあんみつはパッケージの中に、寒天とフルーツ・あんこ・黒蜜が別々に入っています。おうちで手軽に食べられるのに、出来立ての本格的なあんみつが食べられると人気の商品ですよ。季節限定商品なので、ストックしておくのが◎

暑い季節にぴったり「もっちりミニトマト」

こちらのスイーツは、トマト果汁を使用した、夏にぴったりなスイーツです。白餡を一緒に練り込んでいるので、和テイストな味わいを楽しめそうですね。インフルエンサーの@mocchinanさんは「プルッとしながらも確かにもっちり」とコメントしていますよ。

レトロパッケージが可愛い「モスクワ大福」

インフルエンサーの@monmon.121さんが思わずパケがしたこちらは、要冷凍のスイーツ。生チョコ・黒ごまあん・ラムレーズンの3種類があります。室温25度で約40分解凍することで、厚餅感を堪能できますよ。レトロなパッケージが可愛く、手土産としても喜ばれそうですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「お餅の生地が本当美味しいっ」と大絶賛です。

今回は思わずストック買いしたくなりそうな、カルディの「お手軽スイーツ」をご紹介しました。いつもよりちょっと美味しいスイーツをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca