1枚でも着られてインナーにも使えるトップスは、何着あっても困らないアイテム。新調したいと思っている人は【H&M(エイチアンドエム)】で購入できる「990円トップス」がおすすめ。今回は「大活躍中!」と噂のボーダートップスをご紹介します。売り切れ注意の人気アイテムになりそうなトップスは要チェックですよ♡

購入者もハマった!999円トップスはマストバイ

インフルエンサーの@acco.mamaさんが「ハマりにハマってる」と紹介している999円トップスは、ひとつ取り入れるだけでトレンドコーデを作れる旬のボーダー柄。タイムレスで使えるアイテムですが、今季は特に注目を集めているので1着は持っておきたいですよね。H&Mのボーダートップスは、首まわりがホワイトになっていて明るい抜け感を演出できるのが◎

大活躍中のボーダートップスはセットアップと好相性

きちんと感のあるセットアップをボーダートップスであえてカジュアルに着崩すと、こなれ感を演出できおしゃれ上級者スタイルに。ジャケットの間から見えるボーダー柄が、オールブラックコーデのいいアクセントになっていますよね。@acco.mamaさんは「H&Mの999円ボーダーがここにきて大活躍中」とコメント。きれいめコーデにも使えるトップスは、着回し力の高さを期待できますね。

H&Mの990円トップスはモノトーンコーデのインナーに最適

ジャケットをカーディガンにチェンジすると、リラクシーな雰囲気で大人の余裕を感じられるボーダーコーデに。合わせるアイテムに迷ったらボーダー柄とリンクするようにモノトーンで統一すると、全体がスッキリまとまりそうですね。グルカサンダル×ソックスの印象的な足元でおしゃれ度もグンとアップ♡

テイスト問わず使える990円トップスは売れ切れ注意!

スウェットパンツとスニーカーを合わせたスポーツミックススタイルにも、ボーダートップスが大活躍。カジュアルの定番ボーダートップス×スウェットも、@acco.mamaさんのようにタックインしたり、トップスを肩がけしたりなど小技をきかせると、手抜きに見えないハイセンスな仕上がりに。春にぴったりの爽やかボーダーコーデは、今すぐ真似したくなった人も多いのでは♡ テイスト問わず使える万能トップスは、売り切れる前にGETしておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana