コーデに困ったとき、着るだけでサマになる「セットアップ」はありがたいですよね。そこで今回は、今シーズン押さえておきたい【ユニクロ】のセットアップアイテムをご紹介します。セットアップとしてはもちろん、それぞれ単体でも着られるので、色んなスタイリングを楽しめそうですよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

セットアップ × ファーベストで上品な冬コーデに

ユニクロで毎年人気のスフレヤーンシリーズのニットセットアップコーデ。スフレヤーンの柔らかな素材でできているので、リラックして着られそうです。タートルネックとスカートの組み合わせが、上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。そのままでも十分サマになりますが、ファーベストを合わせることでさらに季節感が高まりそうです。

ジャケットを合わせて着映え感アップ

スフレヤーンニットのセットアップに、ジャケットを合わせたコーデ。上品なニットとスカートの組み合わせにジャケットをプラスすることで、大人っぽさと女性らしさを両立したスタイルに。足元にブーツを合わせれば、ぐっと冬らしい雰囲気が高まります。ベージュやブラウン系のアイテムで統一して、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーデです。

暖かみのある素材が冬らしい♡ セットアップコーデ

シャツジャケット × パンツのかっちりとしたセットアップコーデ。暖かみのあるブラッシュドジャージー素材が使われていて、これからの季節にぴったりです。くすんだベージュが大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそう。足元には光沢のあるブーツを投入して、程よいアクセントをプラス。ジャケットは単独で羽織りとしても使えるので、買っておいて損なしと言えそうです。

タンクトップを合わせてほんのり色っぽコーデに♡

ジャケットを使ったセットアップコーデは色んなアレンジを楽しめます。ジャケットのインナーにタンクトップを合わせれば、ほんのりと色っぽさをまとったコーデに。ヘルシーな肌見せをすることで、決めすぎない抜け感を演出できます。カジュアルに寄りすぎないよう、小物はリッチ感のある黒のバッグで、きれいめに引き寄せるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@2323son様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる