‟季節に合ったアイテムを買い足したいけど、何を選んだらいいのか迷ってしまう......”。そんな経験はありませんか? 今回紹介するアイテムは淡色女子さんが【しまむら】でゲットした、しまパト戦利品。思わずマネしたくなるような、センスが光るものばかりです。ぜひ「秋アイテム」選びの参考にしてみて。

イロチで欲しくなる‟バケットハット”

コーデの仕上げに活躍する「バスクバケット」。柔らかい色味のベージュ & ブラウンは、淡色コーデのお供に最適ですよね。暖かみのある素材で秋らしさたっぷりな着こなしが作れそうですよ。

スタイリッシュな‟ニットジレ”

こちらは、¥1,639(税込)で買える‟ニットジレ”。インナー次第で印象が違って見えるアレンジの利くアイテムです。シンプルワンピにプラスしたり、カジュアルコーデにプラスしてもgood。

秋コーデに映える‟ファーベスト”

ふわもこ感が可愛い‟ファーベスト”。本格的なアウターにはまだ早い今の時期にピッタリなアイテムです。ポケット付きで、見た目の可愛らしさだけじゃなく実用性も◎ シンプルなフォルムでパンツにもスカートにも合わせやすい1着です。

レイヤードスタイルに最適な‟柄ものシアーT”

秋コーデのインナーに便利な‟シアーT”。SNSでもオシャレさんが続々とコーデに取り入れていますよね。軽やかなシアー素材とブラウンのダイヤ柄シアーTは存在感もばっちり。コーデのポイント使いにもおすすめです。

淡色女子さんが選んだしまむらの‟秋アイテム”。ぜひ今後のアイテム買い足しの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori