疲れた日にはマクドナルドの美味しそうなメニューを食べませんか? 今回はかぶりつきたくなるような「おすすめフード」をご紹介します。美味しいものを食べたら、日々の疲れも癒されるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

えびの味わいが楽しめそうな「ガーリックシュリンプ」

えび好きの方にはガーリックシュリンプがおすすめです。こちらはえびカツがサンドされているハンバーガーメニュー。期間限定で登場しています。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味のスパイシーなソース」とのこと。スパイシーな味わいが楽しめそうなハンバーガーは、思わずかぶりつきたくなりそうです。

贅沢感のあるハンバーガー「サムライマック」

サムライマックは期間限定から通常メニューになった人気のハンバーガーです。こちらは「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」。期間限定でトリプルが注文できましたが、通常だとダブルで食べられます。ビーフパティが3枚も贅沢に入ったハンバーガーは、疲れた心を癒してくれそう♡ 頑張った日のご褒美に食べてみませんか?

ボリューミーなメニューを食べたい時に「ビッグマック」

ボリューミーなハンバーガーメニューでお馴染みのビッグマック。こちらは通常メニューのサムライマックと同じくビーフパティが2枚入り。さらにバンズは3枚あるので食べ応えがありそう。たくさん食べたい時にちょうど良さそうです。ボリューミーなハンバーガーは、思わずかぶりついて食べたくなりますね。

甘いものにかぶりついて癒される♡ 「マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風」

マクドナルドではデザートを頼むのもおすすめです。マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風はマックフルーリーから登場している期間限定メニュー。お馴染みのソフトクリームの上にはスポンジケーキがトッピング。ミックスベリーソースもかかっていて、パンケーキ風の味わいに仕上がっているそうですよ。デザートに甘いものが味わえたら、1日の疲れも吹っ飛びそうですね♡

マクドナルドには美味しそうなメニューがそろっています。疲れた日には、ご褒美にマクドナルドでお腹いっぱい食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@izumiii_0714様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。