バラエティ豊かな食品を取り揃えた【カルディ】。今回は、そんなカルディの「新スイーツ」をチェックしていきます。王道の商品から夏にピッタリなサッパリとしたスイーツまで、幅広くご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

完熟バナナを使った「パンダバナナプリン」

カルディで大人気の”パンダシリーズ”から、期間限定で登場したのが「パンダバナナプリン」です。パンダのイラストが描かれたパッケージが可愛らしく、見た目も楽しめる商品です。完熟バナナとミルクがたっぷりと使われていて、バナナ好きにはたまらない一品です。インフルエンサーの@yasujiro.famさんは「口溶けもよくて美味しいです」とコメントされていて、大満足のようですね。

バターの風味が香る「バタープリン」

プリン好きなら一度は食べておきたいのが、「バタープリン」です。レトロなパッケージが可愛らしく、お土産で渡しても喜ばれそうですよ。中のプリンは、シンプルなカップに入っています。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「スプーンはスッと入るのに弾力があるのがわかる」とのことで、食感も楽しめるスイーツのようですね。

濃厚な味を楽しめる「生チーズタルト」

夏にオススメしたいスイーツが、「生チーズタルト」です。冷凍コーナーにあるスイーツで、凍らせたまま食べても、解凍して食べてもOK。タルト生地にたっぷりとチーズが流し込まれていて、チーズ好きにはたまらないですよね♡ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「アイスティーと一緒に合わせて食べたい感じ」とコメントされていて、ティータイムにピッタリなスイーツのようです。

サッパリとした風味の「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」

カルディで人気の「クーベルチュールチョコレートケーキ」から、瀬戸内レモン味が登場しました。長細いパッケージに入ったケーキは6等分にされていて、包丁いらずでそのまま食べられます。インフルエンサーの@monmon.121さんは「レモンの爽やかさもしっかり感じられる」とコメントされていて、夏にピッタリなサッパリとしたスイーツのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yasujiro.fam様、@muji_girls様、@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる