肌寒い日が多くなり、思う存分ニットを楽しめる季節になりましたね。今季ニットの買い足しを考えている人は、どんなアイテムをチョイスしたらいいのか迷ってしまいませんか? 今回は【ユニクロ】マニアの@bb193gdさん厳選の「本気のおすすめニット」をご紹介。「即一軍ニット」になりそうなアイテムばかりですよ♡

ざっくりした編み地で使い勝手もばっちり

インフルエンサー@bb193gdさんが厳選したニット、一つ目は「ケーブルクルーネックセーター」。チクチクしにくいウールブレンドを使用した、ざっくりとした編み地のケーブル柄のニットです。こちらはレッドカラー。コーデの差し色にも活躍しそうなカラーですね。他にオフホワイト・ネイビーの3色で展開されています。

レイヤードしやすいストレートシルエット

ケーブルクルーネックセーターは、裾にややゆとりがあるストレートシルエット。レイヤードがしやすく、シャツやTシャツとも好相性。パンツはもちろん、スカート合わせもサマになるアイテムです。

高品質ウール100%使用で暖かさ◎

高品質なウールを100%使用した「プレミアムラムVネックカーディガン」。シンプルで幅広く着こなせるアイテムです。全8色展開でカラバリも豊富。ジャストサイズできれいめに着たり、サイズアップでカジュアルに仕上げてもGOOD。

トラッドニットで旬顔に

伝統的なフェアアイル柄を取り入れたクルーネックセーター。今季注目のクラシカルなデザインで旬顔コーデに活躍してくれそうな1枚です。モヘアのような毛足の長い糸を使用しで柔らかな印象に。程よい着丈で幅広いボトムスに合わせやすいニットです。

ユニクロマニア@bb193gdさんが「一目惚れした」3ニット。ぜひ店頭や公式サイトでもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori