にわかに信じがたい話なのですが、妻がほかの男に抱かれているのを見るのが好きな男性がいるそう。これは私の男友達Tが実際に体験し、4年前に教えてもらいました。初めは不倫はダメだと思いながらも徐々にいけない関係に慣れていった男友達T。その結末とは…。

後輩からホテルに誘われて…

私の男友達Tが、大学時代の後輩だったS子と社会人になって再会。36歳の時ですが、たまに遊びに行く仲だったそう。あるとき男友達Tは、後輩であり既婚者のS子から「ホテルに行こうよ」と誘いを受けました。

男友達Tは当時独身でしたが、後輩S子は結婚していたので、不倫になるからと初めは拒否。しかしS子から何度も誘われ、女の子からの誘いを何度も断るのは男としてダメだと思い直したといいます。

不倫相手からの「夫も見ていていい?」に衝撃

一度一線を越えてしまったら、ダメだとわかっていながらもいけない関係を続けてしまう。男友達Tは毎回葛藤するも、結局ホテルに行ってしまう日々が過ぎていき…。

そのうちいけないことをしているという罪悪感も薄れていったと男友達Tは話してくれました。

そんなある日、不倫相手になったS子から「夫も見ていていい?」と衝撃的な提案をされることになったのです。

不倫相手の夫に同情するも、全力で拒否

男友達Tが「どういうこと?」と詳細を聞いた際、後輩S子が言うには「妻がほかの男に犯されているのを見ることでしか興奮できない性癖の夫なの…」だそう。ホテルでの不倫現場を夫に見せてあげてほしいと頼まれました。

この話を聞いた男友達Tは、妻を純粋に抱くことができないなんてかわいそうな夫だなと同情していたといいます。

しかし冷静になったとき、ことの重大さに気づいた男友達T。訴えられる危険性もあるこの提案を、全力で突っぱねました。

妻を純粋に愛することができない不倫相手の夫に同情した男友達Tでしたが、冷静に判断して不倫相手の夫に現場を見せませんでした。当時、後輩S子の夫の性癖を知るまでは、遊ぶとほぼ毎回ホテルに行っていた男友達T。しかし今では完全に後輩S子との縁が切れ、彼女もできて普通の幸せを手に入れています。

ftnコラムニスト:mikimaru